ボーネルンドあそびのせかい セレオ八王子店ブログ

セレオ八王子店ハマビーズコンテスト結果発表!

2017.08.21

カテゴリー:未分類

みなさんこんにちは!ショップインストラクターのめぐみおねえさんです。

本日は、以前ブログで紹介させて頂いたハマビーズコンテスト
結果発表をお伝えします♪
今回もたくさんの応募ありがとうございました!

さて、2017年ハマビーズコンテストの最優秀賞を獲得したのは・・・

IMG_8218
タイトル「警察の仕事」
うちだ しげきくん 9さい  
でした!
立体で細かいところまで作りこんでくれました。発想がすばらしいですね!
おめでとうございます!

続いて、優秀賞は・・・

IMG_8219
タイトル「ハート好きのオオムラサキ」
ながい はなちゃん 9さい  
でした!
大きいビーズで2つも作ってくれました。女の子らしいかわいいデザインですね!
おめでとうございます!

ほか、今回のコンテストに参加してくれたおともだちの作品もご紹介させていただきます。

IMG_8220
タイトル「煙のたつ おうち」
おくとみ れいせいくん 1さい

IMG_8221
タイトル「パンダに似たわんちゃん」
ながい かえちゃん 6さい

IMG_8222
【上】タイトル「お船と私」 にこるちゃん 5さい
【下】タイトル「すいか」 まきちゃん 3さい

コンテストに参加して下さったおともだち全員に、参加賞を差し上げます。
なにがもらえるかはお楽しみ♪
今回参加できなかったおともだちは、また次回チャレンジしてみてくださいね!

※作品は8月27日(日)までショップに展示させて頂きます。
 是非、おともだちの作品を見に来てくださいね

キドキドブログはこちら!→キドキド セレオ八王子店

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366