ボーネルンドあそびのせかい セレオ八王子店ブログ

出産お祝いにおすすめ!特別ギフトセット

2017.09.11

カテゴリー:未分類

みなさんこんにちは。
ショップインストラクターのまみおねえさんです。

本日は出産お祝いやハーフバースデーなどの記念日に
おすすめのギフトセットをご紹介いたします。

数量限定!
ベビーギフトセット ¥5,000+税
IMG_8759

ボーネルンドの定番ベビーブランドから、
赤ちゃんの成長やママの育児を応援する“おすすめ”を集めたセットです。

セット内容をご紹介します。

ベビーカ―フレンズ (きつね・スカンク) ※どちらか1点お選びいただけます.
 IMG_8760 SGスカンク
くるりんと丸いしっぽの形状を利用し、留め具無しでも付けたり外したりが簡単なベビーカーアクセサリーです。
赤ちゃんとの外出時には、見慣れたお気に入りのあそび道具を持って行くと安心。
シギキッド社らしい抜群の肌触りです。

◆おしゃぶりタオル (きつね、あひる) ※どちらか1点お選びいただけます。
SGSG2

大好きなママのにおいや自分のにおいがつきやすいので、
持っていることで赤ちゃんに安心感を与えてくれるおしゃぶりタオル。
お出かけの時の必需品として持ちあるいたり、
大きなお顔が付いているのであかちゃんに話しかけたり…
0か月からお使いいただけるので、ご自宅用としてはもちろん、ギフトにも喜ばれます。

ベビーカーフレンズ・おしゃぶりタオルは、
どちらも洗濯機でお洗濯可能ですので、いつでも清潔に保てます!

◆ビルディング・カップ
AM AM2
少しずつ大きさの違う10個のビーカーを、積んだり、重ねたり、崩したり・・・
さかさまに重ねた時にもずれないように、カップの下に縁がついています。
また、底の部分(外側)は波線や直線などの模様がついているので、
砂や粘土に型押しのようにも使えるのも大丈夫です。
遊びながら自然と、色・大きさの違いを認識して、赤ちゃんの好奇心を引き出してくれるでしょう。

上記3点を、ボーネルンドオリジナルのギフトBOXにお入れいたします。
(ベビーカーフレンズ、おしゃぶりタオルは2つの動物のどちらかお選びいただけます。)
また、こちらのセットは通常でお買い求めいただくより
¥1,500 もお得なセットになっております。

数量限定ですので、どうぞお早めにご覧くださいませ。

また新商品も多数ございますので、ぜひこの機会にお越しくださいませ!
みなさまのご来店心よりお待ちしております。

キドキドブログはこちら!→キドキド セレオ八王子店

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366