ボーネルンドあそびのせかい セレオ八王子店ブログ

イベントのご報告

2017.09.19

カテゴリー:イベント報告

みなさんこんにちは。
まりなおねえさんです。

16日(土)17日(日)18日(月)に行いました、
「ハマビーズでキーホルダー作り」のイベントをご報告します。

今回は秋らしいモチーフの動物、
キツネリスフクロウから選んで頂きました。

まずはお友だちの作品をご覧ください。
IMG_8824
IMG_3062
IMG_3063
IMG_8823

みんな上手にできましたね。
お写真は一部となりましたが、連日参加してくれたお友だちもいました!
たくさんのご参加ありがとうございました。

ハマビーズは小さいビーズを手でつかみ、ボードに置いていく、
という一見地味な作業に見えますが、
色を考える・形を考える・できあがりを想像するなど様々なことを考えながら没頭できる
あそびです。作った作品をお友だちにプレゼントしても喜ばれますね。

9月23日(土)24日(日)にもハマビーズのイベントを行います。
みなさまのご参加お待ちしております。

キドキドブログはこちら!→キドキド セレオ八王子店

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366