ボーネルンドショップ 函館 蔦屋書店ブログ

成長に必要なあそび道具!

2019.05.08

カテゴリー:未分類

こんにちは。函館蔦屋書店のむらです。
ゴールデンウィークどうお過ごしでしたか!?
桜は見ましたか?満開もきれいですが、散るときの、
桜吹雪もきれいなんですよね。

今回ご紹介の商品は、手あそびから体あそびまで自ら
動きたくなるあそび道具、
しわくちゃボール、ボブルス・ドーナツをご紹介!

VO
   しわくちゃボール
70mm ¥750+税
90mm ¥1300+税
150mm ¥2800+税
ぎゅっとにぎると小さくしわくちゃに、パッと離せば元に
戻る不思議なボール。つかむ、落とす、投げる、追いかける
運動の基礎作りがはじめられます。
ボールのお色はアカ、アオ、キイロ、三色です。

BO   ボブルス・ドーナツ
¥10000+税  各色ピンク・ライトブルー・ダークライム

あそべる家具シリーズの中で唯一「弾む」動きが楽しめるドーナッツ。上に腹ばいで寝たり、座ったりしながら上下にバウンドする動きを楽しめます。
バランスを取りながら座ることで、体幹を強くすることにもつながります。店頭で体験出来ますよ!

スタッフ一同心よりご来店お待ちしております。