ボーネルンドショップ ブレイニーストア 阪急うめだ本店ブログ

6/18 ハマビーズでストラップづくり

2016.06.21

カテゴリー:イベント報告

みなさんこんにちは!
梅雨(つゆ)になり、雨が降る日が多くなりましたね。
梅雨の時期のじめじめした空気が苦手な人も多いのではないでしょうか。
でもお家にいる時間が長くなる今だからこそ、じっくりとお家あそびの時間を楽しめますね。

ブレイニーストアでは6月18日に、ハマビーズでストラップづくりをおこないました。
ハマビーズは、ボードの上にビーズを並べてアイロンをあてるとくっつくビーズです。
当日は作ったビーズを少しアレンジしてストラップをつくりました。
当日のイベントの様子をご紹介します。

IMG_2028 (1)

姉妹で仲良く参加してくれました♪
おそろいの形でも色が違うと個性がみえますね!

IMG_2030  細かいボードのつぶつぶに上手にビーズをのせていきます。

IMG_2032
ご兄妹でのご参加です。
お兄ちゃんが妹ちゃんにアドバイスしてくれています。
妹ちゃんは黙々ととっても集中してつくってくれました。

最後に参加してくれたみなさまの作品と笑顔をご紹介いたします♪
IMG_2031 IMG_2034

みなさまとっても上手にできましたね!
完成した作品はストラップになっているのでカバンにつけたりして楽しんでね♪
参加してくれたおともだち、ありがとう!

本日体験して頂いたハマビーズはボーネルンドのお店でご購入頂けます。

MH 2 MH3
ハマビーズプリンセスパーティ/ハマビーズサファリセット
各¥1500+税
ハマビーズ初めての方にもおすすめのセットです。
デザインボードとビーズがセットになっていてすぐに始められます。

どんな種類があるの?まだ私の子どもには難しい?
お客様のご質問にショップのインストラクターがいつでもお伺いいたします!
お気軽にお尋ねくださいませ。みなさまのご来店心よりお待ちしております。

ボーネルンドブレイニーストア阪急うめだ本店
TEL:06-6313-2166