ボーネルンドショップ ブレイニーストア 阪急うめだ本店ブログ

再入荷商品のお知らせ

2016.06.29

カテゴリー:お得な情報

みなさんこんにちは!!

梅雨らしくお天気が優れない日が続きますね。お家での遊びが増える時期ではありますが、
7月になると気温も上がって少しづつ夏が近づいてきますね。
そんな暑い夏を楽しく過ごせる大人気商品アクアプレイシリーズ再入荷いたしました!

アクアプレイってどんなあそび道具?
アクアプレイは運河の国・スウェーデンで生まれました。国内を安全に人や物を運ぶために生まれた知恵が「水の動力」を使うこと。道路や鉄道のような輸送手段として生まれた「運河のしくみ」をコンパクトに再現し、子どもたちがあそびながら生活の知恵水の科学を発見できるあそび道具です。
AQ様子
◎1歳頃~
お水に手を入れてピチャピチャ音をたてたりして楽しめます。顔や体が浸らないので、溺れる心配もありません。

◎2歳頃~
電車やミニチュアカーであそぶように、イメージして船や人形を動かしてごっこ遊びが楽しめます。

◎3歳頃~
クレーンで荷物を運んだり、パドルを回してお水の流れで船を動かしたり…。少しずつあそびながらしくみに興味を持ち、道具が使えるようになってきます。

◎4歳頃~
ポンプで水をくみ上げるしくみにも興味がでてきます。船を浮かべて水をくみ上げてと道具を使う楽しさも感じられるようになります。また、お友だちとの関わりも楽しくなってくるので役割分担しながらごっこあそびが広がります。

◎小学生頃
自分でコースを組み替えたり、他のあそび道具と組み合わせてあそんだりとダイナミックに楽しめます。

毎年あそびが発展していくので、お子様の成長が感じられます。ご兄弟であそぶのにもオススメです。

アクアプレイシリーズ
◎カナルロック・アクアワールド   ¥15000+税
aquaplay
大きくも小さくも組み換えができる、シリーズ一番人気のセットです。乗り物がコンテナ船やボート、車と3台とくまと船長の人形も入っているので、お友だちやご兄弟でのごっこあそびも広がります。小さくすれば、お風呂場でも遊んでいただけます。

◎アクアボックス カナルロック・ハーバー  ¥9000+税
516
コンパクトに持ち運べるBOXタイプのセットです。お片付けも簡単で、BOXを開いてすぐにあそび始められます。車とボート、貨物も入っていて小さいながらも機能満載です。

アクアプレイシリーズは皆さまに大変ご好評いただいております。
今年の入荷は残りわずかですので、ぜひお早めのご来店をお待ちしております。

お知らせ ボーネルンド ブレイニーストア 阪急うめだ本店
 夏のサンクスセール
  2016年7月1日(金)~7月12日(火) 12日間
 ※期間、お取り扱い商品は店舗によって異なります。
 ■特別価格品 20%~50%OFF

 この期間だけの特別価格品がございます。
詳しくはスタッフまでお問い合わせくださいませ。
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

ボーネルンド ブレイニーストア 阪急うめだ本店
TEL:06-6313-2166