ボーネルンドショップ ブレイニーストア 阪急うめだ本店ブログ

スティッキーモザイクでメダルづくり

2016.11.01

カテゴリー:イベント報告

みなさん、こんにちは。

10月に毎週開催しておりました、ハロウィンイベント。
29日は「スティッキーモザイクでメダルづくり」を行いました。

台紙の白い枠の中に、好きな色のシールを貼っていきます!
メダル

参加してくれたお子さまの作品がこちらです!
メダル5
メダル4
メダル3

こちらはご兄弟で参加して下さいました↓
メダル2
同じ絵柄でも選んだ色によって、それぞれ個性が出ていて、
どのメダルもとても素敵ですね☆
参加して下さったみなさん、ありがとうございました!

 

スティッキーモザイク プリンセスのものがたり
 2400円+税 5歳頃~
メダル6
040116_ORx
スティッキーモザイク せかいの動物たち
 2400円+税 5歳頃~
メダル8
73343_img
番号が振られた台紙に、指定通りの色のシールを貼るとモザイク画が出来上がります。
台紙はそれぞれ4枚入っており、付属のクリップでつなげると絵本や図鑑のようにしてあそぶこともできます。
指先のうごきがどんどん上手になり、より高度な遊びに挑戦したい5歳頃にぴったりのあそびです。

店頭でぜひご覧になってくださいね!
皆様のご来店、心よりお待ちしております。

ボーネルンドブレイニーストア 阪急うめだ本店
TEL:06-6312-2166