ボーネルンドショップ ブレイニーストア 阪急うめだ本店ブログ

ハマビーズで「ネームプレートづくり」開催しました

2017.04.10

カテゴリー:未分類

みなさん、こんにちは!

桜が満開の季節ですね。
春休みも終わり、クラス替えなど新しい環境になるお子さんも多いのではないでしょうか。
アイロンビーズで「ネームプレートづくり」のイベントを開催しました!

作った作品にチェーンを通すだけで、新生活の持ち物に取り付けることができますよ♪

自分のイニシャルを選んで、専用のボード台にアイロンビーズを並べていきます。
並べ終わったら、アイロンペーパーの上からアイロンをかけて、固まったら完成です!
IMG_0354
完成した作品がこちら!
IMG_0353
出来上がった作品を早速定期入れに付けてくれました!
赤い金魚がとってもかわいいですね♪

IMG_0355
色合いや配置にこだわりが感じられます!
ストライプの色がアクセントになっていますね♪
IMG_0352
イニシャルの背景に3色使いの発想がおもしろいですね。
春らしいパステルカラーが素敵です♪

参加して下さった皆様、ありがとうございました!