ボーネルンドショップ ブレイニーストア 阪急うめだ本店ブログ

母の日のカーネーション作り!

2017.05.09

カテゴリー:イベント報告

こんにちは!
ゴールデンウィークも明け、新緑がまぶしい季節になりましたね。
今日は、先週末に行われましたイベント、「ハマビーズで母の日のブローチ作り」の様子をお届けします!

5月といえば「母の日」。アイロンでくっつくハマビーズで、カーネーションのブローチを作るイベントを行いました!

6日・7日の2日間で、5名のお友だちが参加して下さいました。

下絵に沿って、指先を使って、ひとつひとつビーズを置いていきます。
じっくり集中して取り組む姿が印象的でした。

それでは、完成後のすてきな笑顔をどうぞ!!
hama1

hama3-jpeg

hama2

一生懸命作ったブローチ、お母さん喜んでくれたかな。
ご参加くださった皆さま、ありがとうございました!