トット・ガーデン ハレノテラス東大宮店ブログ

あそび場の配置変えをしました♪

2022.10.21

カテゴリー:未分類

みなさま こんにちは♪
朝晩は肌寒さを感じるようになりましたが
元気にお過ごしでしょうか?

今回は配置替えをしたのでお知らせ
したいと思います。

みんなの大好きなおままごとが
あそび場の真ん中に!!
美味しいお料理を作ってお友だちと
シェアしよう♪♪


電車が好きなおともだち~あつまれ~!
電車あそびに夢中になれるよ♪


車が好きなお子さまにはこちら
ギアを動かしてパパみたいにカッコよく
運転してみよう!


久々にソフトブロックをあそび場に
出してみました♪
柔らかい素材でできているので
高く積んで壊しても痛くないよ♪
みんなでやってみよう!!

食欲の秋、スポーツの秋
たくさん食べてたくさんあそぼう!!

みなさまのご来店を
お待ちしております。