トット・ガーデン ハレノテラス東大宮店ブログ

トットガーデンで思いきりあそぼう♪

2023.01.27

カテゴリー:未分類

みなさま こんにちは♪
今年は例年にない寒さでお外あそびが
できずパワーを持て余しているお子さま
も多いのではないでしょうか?

トットガーデンには毎日たくさんの
お友だちが遊びにきていますよ♪

おいしい料理ができるかな~♪
たのんだよ!シェフ!!


ステラちゃんのお散歩いつもありがとう♪
スピード出しすぎないでね!

ボールプールで車の点検かな?


さあ!ジムで遊ぼうかしら♪♪
登れるかな~~♪


4歳のお兄ちゃんと6ヶ月の弟くんです♪
お兄ちゃんと一緒に滑り台をすべります~♪
シュ~~!!!

あそび場では知らないお友達とも仲良く
遊ぶ姿が多く見られほほえましいですよ♪

お外で遊べないときにはぜひ
トット・ガーデン ハレノテラス東大宮店
に遊びに来てみませんか?

スタッフ一同心よりお待ちしております。

*写真の掲載につきましては保護者の
方の承諾を得ております。