ボーネルンドショップ 池袋東武店ブログ

アクアプレイ!4月のイベントのご案内

2017.04.04

カテゴリー:未分類

こんにちは
ボーネルンド池袋東武店インストラクターの坂上です。

本日は4月のイベントのご案内です。

4月は『アクアプレイ体験会』を開催します。
アクアプレイをたくさん使って大きな水路をつくります。
青空のもと、お子様大好き「お水あそび」を思いっきり楽しみましょう!

イベント:アクアプレイ体験会
開催日:4月15日(土)・16日(日)
時間:午前10時~午後3時(各日)
場所:8階屋上 スカイデッキ広場
参加費:無料
※雨天・荒天時、中止の場合あり
※タオルをご持参下さい

IMG_0047
☆スウェーデンで生まれのアクアプレイ・シリーズのおススメポイント3つ☆
①少ないお水で思いっきりあそぶことができる
一番大きいセットもなんとバケツ2杯分であそぶことができます。
②組み換えができ大きくしたり、小さくしたり、形を変えることができる
お風呂場やベランダではコンパクトに、公園では大きく広げてあそぶことができます。
③運河の3つのしくみを学びながらあそぶことができる
カナルロックシステム…高低差があっても運搬できるしくみ
パドル…水流を起こして船をうごかすしくみ
クレーン・水陸両用車…水陸の運搬のしくみ

1歳ごろだったらパシャパシャはねされたり、注いだり、お水を感覚で楽しむことができ、3歳ごろからは船やポンプなどを使って水の流れや動きを変化させ、5歳ごろには水路の組み換えにチャレンジなど年齢によってちがう遊びかたができ、
今の季節から夏ごろまでながーく遊ぶことができます!

お問い合わせは
ボーネルンド池袋東武店
(東武百貨店 池袋店7階3番地)
03-5391-1004まで

皆さまのご来店心よりお待ちしております。