ボーネルンドショップ 川西阪急店ブログ

ハマビーズでフォトフレームづくり

2016.09.18

カテゴリー:未分類

みなさん、こんにちは!

夏の終わりが近づいてきましたね。いかがお過ごしでしょうか。

本日は先日開催したハマビーズでフォトフレームづくりに参加してしてくださったお友達と作品を紹介させていただきます♪

ハマビーズはビーズをボードに並べて絵柄を作成し、アイロンの熱でビーズを溶かして作品をつくる子どもから大人まで楽しめる造形あそびの材料です。

DSCN0060
DSCN0063
お父さんにも協力してもらってとてもステキな作品が出来上がりました♪
DSCN0059
お母様の作品 とってもおしゃれなフォトフレームが出来上がりました♪

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

ボーネルンド川西阪急店ではお家でもハマビーズを楽しめる材料を取り揃えております。
ぜひ、お店にあそびにいらしてくださいね♪

皆様のご来店お待ちしております。

お問い合わせは ボーネルンド川西阪急店 072-756-1232