ボーネルンドショップ 小倉井筒屋店ブログ

赤ちゃんと音あそび♪

2021.08.18

カテゴリー:インストラクターおすすめ

こんにちは!小倉井筒屋店です。
本日は赤ちゃんの音あそびをご紹介致します(^v^)

水の音や人の足音、ママがお料理する音など
私たちの生活では色んな音でいっぱいですね。
その中でも赤ちゃんの好きな音があります。

DSC_0324

リンリン♪

DSC_0326

シャラシャラ♪

DSC_0325

トントン♪

赤ちゃんと一緒に色んな音を出してみましょう☆
どんな反応が返ってくるでしょうか??

笑ってくれたら今度は、お歌を歌いながら赤ちゃんのお気に入りの音を出してみましょう(*^-^*)
ママがサポートしながら赤ちゃんに音を出してもらうのも良いですね♪

ぜひ、赤ちゃんとの普段のあそびにプラスしてみて下さいね!!

ボーネルンド小倉井筒屋店では
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

ボーネルンド小倉井筒屋店
TEL:093-522-2766