ボーネルンドショップ 小倉井筒屋店ブログ

クリスマスを楽しもう♪あそぼう♪~②クリスマスツリー・ポスター~

2021.12.03

カテゴリー:未分類

こんにちは、ボーネルンド小倉井筒屋店です。
12月に入り寒さが増してきました(>_<)
風邪などに気をつけて過ごしましょう!

さて先週スタートしたウィンターフェアの特別編ブログ。(前回はコチラ!)
第2回目となる今回はクリスマスにぴったりな商品
「シールで彩るクリスマスツリー・ポスター」をご紹介します♪

クリスマスツリーが描かれたパッケージを開けると……
DSC_0674

中にはクリスマスツリーがモチーフになったビッグサイズのポスターと
全100種類(4シート)のシールが入っています。
DSC_0675

ポスターを広げると縦100cm×横70cmのビッグサイズ!!!
DSC_0668

おうちにツリーを飾れなくても、このポスターを貼るだけで
お部屋にクリスマスの雰囲気が演出できます!
ポスターには白抜きされた部分もあればカラーがついた部分もあるので、
そこに自由な感性でツリーの飾りに色を塗ったり、シールを貼ったりして
オリジナルのクリスマスツリーを完成させていきます(*^^*)

早速、シールを貼ってあそんでみたいと思います!
今回はチーズのようなイラストのシールを貼ってみます。
DSC_0673

ポスターに同じイラストがあるのでじっくり観察して探します!
どこにあるでしょう?
DSC_0669

あ!!みつけました!(^^)
DSC_0670

シールを上に重ねて貼って完成!
DSC_0671

シールを貼ることでポスターもカラフルになります☆彡
他にも色んなシールがありますよ!
DSC_0672

またこのポスターを使ってできるあそび方を考えてみました!

~①アドベントカレンダー編!~
12月25日まで毎日枚数を決めて、少しずつシールを貼っていきましょう!
アドベントカレンダーのようにクリスマスまでのカウントダウンもでき、ツリーの変化も楽しめます!

~②イラスト探しゲーム編!~
1枚シールのイラストを選び、そのイラストがポスターのどこにいるか
みんなで探して1番に探せたらシールGET!

などなど、家族でクリスマスを楽しむのにピッタリな商品です☆
次回は10日(金)にウィンターフェアの特別編ブログをアップします。
是非、チェックしてみて下さい!

現在ボーネルンドショップでは
PLAY!PLAY!WINTER』

ボーネルンドのウィンターフェア開催中!

期間:2021.11.17(水)~2022.1.10(月)

Xmasの贈り物として
毎年人気の数量限定の特別なセット購入特典ノベルティなど
お子様に思う存分楽しんでいただけて
親御様にも嬉しい企画が盛りだくさんです!

是非、ご来店お待ちしております♪

ボーネルンド小倉井筒屋店
TEL:093-522-2766