ボーネルンドショップ 広島T-SITE店ブログ

おうちで遊ぼう☆ジュエリー・クレヨン

2020.10.19

カテゴリー:未分類

みなさん、こんにちは。

だんだんと秋になってきて、過ごしやすくなってきましたね。

さて本日は、何度も登場してる
また違った遊び方をしたいと思います。
DSC_1638
ジュエリー・クレヨンについて詳しくはこちらへ

早速遊んでみましょう!

DSC_1703
まずは、好きな絵を描いていきます。
私は夜空が好きなので、お月さまお星さまを描いてみました。

上手に描けました。夜なので空を黒く塗っていきます!

でも、黒を塗っているときに、月や星の黄色が黒く消えるのでは?
と、心配してる方もいるでしょう。

安心してください。
DSC_1704
重ねて塗っても、下の絵は消えにくいんです。

DSC_1705
ステキな夜空の絵が描けました!
色が重なりにくいので、小さいお子様も思い切り色塗りが楽しめますね。

DSC_1707
白い紙に白のクレヨンでかけば、見た目は白い紙でも色を重ねると文字が…!
秘密のメッセージが作れます。

みなさんも、色々試して楽しんでください。
次回はどんなあそびのご紹介になるか…お楽しみに☆

🌼ボーネルンド広島T-SITE店🌼
広島市西区扇二丁目1番45号
LECT 広島T-SITE 2階

TEL:082-554-4270