ボーネルンドショップ 広島T-SITE店ブログ

おうちで遊ぼう☆ネオンカラー色鉛筆

2020.10.16

カテゴリー:未分類

みなさん、こんにちは。

本日は、発色の良いネオンカラーの色鉛筆で遊んでみたいと思います。

EBO-PFOWL_0bfa674d80584d31a55684f57d92183d
芯がやわらかく、太めで描きやすい仕様なので、
まだ力加減がむずかしい小さなお子さまでも使いやすくなっています。

ネオンカラー色鉛筆について詳しくはこちらへ

早速遊んでみましょう!

今日は、みなさんの手も使いたいと思います。
2
紙の上で手を広げましょう。
それをなぞっていきます。
出来ましたか?

さて、何か動物に見えてきませんか?

DSC_1811
そうゾウさんです♪

次は何かな?
3
チョキの手にして、なぞっていきます。
さて、次はどんな動物かな?

DSC_1814
耳の長いウサギさんが描けました♪

次は何かな?
4
お父さん指以外の指はくっつけて

さて何の生き物かな?
DSC_1817
鳥がかけました♪

さて次は何かな?
5
グーにしてなぞっていきます。

さて何かな?
DSC_1821
耳を描いたらクマさんがかけました。

さて次が最後です。
無題
ちょっと難しい形ですね。

何の動物かな?
DSC_1808
キリンさんでした!

DSC_1822
手のひらをなぞって、形を作るだけで、色んな動物が描けました。
みなさんも、どんな動物が描けるかチャレンジしてみてくださいね。

次回はどんなあそびのご紹介になるか…お楽しみに☆

🌼ボーネルンド広島T-SITE店🌼
広島市西区扇二丁目1番45号
LECT 広島T-SITE 2階

TEL:082-554-4270