ボーネルンドショップ 広島T-SITE店ブログ

お家であそぼう☆ベッドタイム・シネマ どうぶつたちの冒険

2020.09.25

カテゴリー:インストラクターおすすめ

みなさん、こんにちは。

お子様が眠る前に室内の明かりを消して親子のお話し会映画館に早変わり!ができる
ベッドタイム・シネマ どうぶつたちの冒険のご紹介をいたします!
MLR711089_abcbdee4b150426392bad7ef84145754
お話しは5種類。上映会シートやシネマチケットが入ってます。上映会の際にお子様が招待カードを作成し家族をご招待すれば、映画館ごっこができます!
小さいお子様でもお話が広げやすい、犬やぞう、鳥などの冒険を描いたストーリーになってます。

遊ぶ前に準備をしましょう
①本製品には、ボタン電池(LR44)×3個が予めセットされています。ご使用前に絶縁テープを取り外してください

②シネマライト本体のオン/オフスイッチ上側にあるカバーをスライドさせて、フィルムディスク中央の突起が下側に向くようにセットします

③赤いレンズカバーを回してピントを合わせます


準備が出来たら電気を消して天井にライトを向けましょう。
IMG_4018

早速、遊んでみましょう☆みなさん、上演会へようこそ

これから、お話がはじまります。
↓     ↓     ↓今日はみんなでお出かけみんな準備はできたかな?
IMG_4003

みんな準備はできた?早くいくよ。あれ一人?
IMG_4007
「2・・・。」みんなはまだ?
もう少し準備がいるみたいだよ!
IMG_4008
やっと「3…。」まだ揃わない…お店がしまっちゃうよ!
早くー。
IMG_4010
ごめん、ごめん。マフラーの色に悩んじゃった。
もう遅いよ。みんなで待ってたんだよ。
IMG_4011
揃ったかな?「1、2、3、4…」あれっ!?もう一人いない
どこにいるかな、知ってる。
さっき一緒にお家で準備をしてたよ、あれ…。
IMG_4013
もう一回数えよう。1、2、3、4、5
待った?
わっ!!ビックリした。急に驚かせないでよ。
えへへへ。
やっと、みんな揃った!出発だ☆
IMG_4012お話しの内容はみんなでつくったり主役のお子様やお父さん、お母さんがつくっていくので決まった物語は
ないので自由に楽しんでいただけます。フィルムは5個8パターンはいっているので順番に物語をつくっていくのも良いですね。
IMG-4050

違う物語の
ベッドタイム・シネマ ヒーローの物語  
①ドラゴンと騎士 ②どろぼうを捕まえろ! ③スーパーヒーロー ④カウボーイ ⑤パイレーツ
楽しいお話し会ができそうですね☆
ベッドタイム・シネマ ヒーローの物語

どの物語が好きですか?
秋の夜長に、親子の触れ合いの時間を過ごせる
遊び道具となっております♪

次はどんな遊びかな?お楽しみ!

🌼ボーネルンド広島T-SITE店🌼
広島市西区扇二丁目1番45号
LECT 広島T-SITE 2階

TEL:082-554-4270