ボーネルンドショップ 広島T-SITE店ブログ

おうちで遊ぼう☆お気に入りの車🚙ジク

2020.09.11

カテゴリー:未分類

みなさん、こんにちは。

ボーネルンドで取り扱っているミニチュア・カー
ドイツのメーカー「SIKU(ジク)」

DSC_1868
ヨーロッパで実際に活躍する車をモチーフにつくられており、 形やカラーリングを忠実に再現しながら、多彩な仕掛けが盛り込まれているので、想像力が無限に広がります。

今回は、ジクの車を使って遊んでみましょう。

はじめに、お気に入りの車を数台用意しましょう。
DSC_1870
車を用意したら、次は車のお家を作ってみましょう。
私はマグフォーマーで車の色に分けて家を作ってみました。
DSC_1873
次に、お家までの道を描いていきます。

の車は青い道
い車は赤い道

クネクネ道ジグザグ道

なんだか迷路みたいですね!

DSC_1874
道が出来たら出発しましょう!
きちんとお家にたどり着けるかな?

新商品のSIKUも入荷しています。
お近くに来た際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。
心よりよりお待ちしております。

ジクについて詳しくはこちらへ

次回はどんなあそびのご紹介になるか…お楽しみに☆

🌼ボーネルンド広島T-SITE店🌼
広島市西区扇二丁目1番45号
LECT 広島T-SITE 2階