ボーネルンドショップ 広島T-SITE店ブログ

おうちで遊ぼう☆モール遊び

2020.09.14

カテゴリー:未分類

みなさん、こんにちは。

9月21日は敬老の日です。
おじいちゃん、おばあちゃんへの感謝の気持ちを込めて手作りの贈り物をしてみませんか?

お店では、モールで色んなものをつくってみました。
DSC_1908

長寿のモチーフにもなっている「カメ」をつくってみました。
DSC_1906

ふくろうも作れました。
ふくろうは幸福のシンボルにもなっており、「不苦労」などの読み方で幸福を招くとも言われてるそうです。
DSC_1905

みなさんも自由に作品を作って楽しんでみて下さい。
DSC_1907

モールアートについて詳しくはこちらへ
次回はどんなあそびのご紹介になるか…お楽しみに☆

🌼ボーネルンド広島T-SITE店🌼
広島市西区扇二丁目1番45号
LECT 広島T-SITE 2階

TEL:082-554-4270