ボーネルンドショップ ボーネルンドあそびのせかい イオンモールむさし村山店ブログ

【お家でつくろう】ハマビーズ作品紹介

2020.03.05

カテゴリー:未分類

みなさんこんにちは。
だいぶ暖か日が
多くなってきましたね。

今日からお家でも作れる
ハマビーズの作品を
ご紹介して行きたいと思います

ハマビーズは色の種類が豊富、
高さや大きさが均一で並べやすい等
の特長があります。

今日の作品はこちら!

コースターです
MHコースター
作り方はとっても簡単。
①型を選びます。
IMG_2363
小さいサイズの四角や丸が
作りやすいです。
②ビーズを埋めていきます。
IMG_2364 IMG_2365
ボードいっぱいにビーズを埋めて下さい。

③アイロンをかけます
IMG_2366 IMG_2367
IMG_2368
アイロンペーパーの上から
かけていきます。

ひっくり返し、
型から外して反対側もかけます。

※やけどに注意!

(※むさし村山店でのやり方です、
店舗によってはアイロンのかけ方
等が
異なります)

かけ終えたら重いものを
上に乗っけて冷まします。

④完成です!
IMG_2369 IMG_2370

こんなに簡単に作れますが、
色やデザインを好きなように
アレンジすれば自分だけの
オリジナル作品ができちゃいます。

大人の方でも楽しく
作ることが出来ますよ!

是非、お家でも作ってみて下さい。
明日も作品をご紹介します!
お楽しみに!

\こちらから記事が読めます/
【お家でつくろう】ハマビーズ作品紹介②

170314_譏・縺ョ蜻顔衍逕サ蜒十DSC_04242x

【お家でつくろう】ハマビーズ作品紹介③

IMG_2389

【お家でつくろう】ハマビーズ作品紹介④

IMG_2391