ボーネルンドショップ ボーネルンドあそびのせかい イオンモールむさし村山店ブログ

いよいよGW間近!!

2017.04.24

カテゴリー:未分類

みなさんこんにちは!
お子様の新生活が始まってから待ちに待った大型連休ですね。
今年は最大9連休。
家族みんながそろうこの機会にたくさんの思い出を作りたいですよね!

ボーネルンドでは暖かくなってきた今だからこそお外で思いきり遊べる商品をご提案します。

◇アクアプレイ◇
水の国スウェーデンより今年も素敵な水遊び道具が届きました。
カナル(運河)のシステムで水の不思議を、遊びながら体験していただけます。
GW中は水入れ体験イベントも開催中!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
アクアプレイ アクアワールド  ¥15,000+税
1516AQ

アクアプレイ ロックボックス  ¥9,500+税
AQ ロックボックス

◇ソフトソーサー◇
軽くて柔らかな素材のソフトソーサー。あたっても痛くないので小さなお子様でも安心してあそんでいただけます。
カラフルなソーサーを遠くまで飛ばすのは気持ちがいいですよ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ソフトソーサー ¥1,900+税
(全5色:オレンジ黄色)

いつもとは違った遊びを体験してみませんか!?
ボーネルンドではこの他にもたくさんの発見が詰まっております。
さあ!家族みんなで笑顔にあふれた最高のGWを!

イオンモールむさし村山店のイベント情報はこちらをご覧ください。