ボーネルンドショップ ボーネルンドあそびのせかい イオンモールむさし村山店ブログ

ベビーフェアのご案内

2017.05.31

カテゴリー:お得な情報

みなさんこんにちは、いよいよ雨の季節がやってきましたね。
ボーネルンドでは、本日6月2日(金)より、ベビーフェアが始まります!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
『ハーフバースデー』をテーマに、6か月頃からはじまる赤ちゃんの「あそび」
色々ご案内致します。
今どんな遊具を揃えればいいの?こんなことによく反応するのだけど?など、
お話しながら親子様にピッタリの遊具選びのお手伝いができればと思います。

また、期間中3240円以上のお買い上げの方には「かわいいミニおしゃぶりタオル」プレゼント
がございます。(数に限りがございます)

ぜひ、お子様とご一緒にあそびにいらして下さい。お待ちしております。

キドキドでは、7月13日(木)まで毎週火曜日と木曜日はデビューパスを評販しています!
500円(税込)で赤ちゃん1名と保護者1名2時間遊べるチケット
赤ちゃんのキドキド・デビューパス」を販売中。
★ 対象:6ヶ月~18か月までの親子。
入場時に母子手帳をご提示いただくと、生後6ヶ月~1歳未満までの赤ちゃんと保護者1名が
合計 500 円で、2時間遊び放題になります。
母子手帳を忘れずにお持ち下さい!

さらに、「親子のふれ合いあそび」「布あそび」「場内を探検するベビーツアー」
「手形イベント」など親子が楽しく触れ合えるイベントも毎週開催しています!!
イベントの内容については、イベント情報をご覧ください。
ぜひこの機会に、キドキドに遊びにきて下さい。皆様のお越しをお待ちしております。

イオンモールむさし村山店
キドキド 042-516-8032
ショップ 042-516-8033