ボーネルンドショップ ボーネルンドあそびのせかい イオンモールむさし村山店ブログ

コトニワ報告

2017.07.17

カテゴリー:未分類

みなさんこんにちは!
今日は、コトニワの報告です。

コトニワとは、イオンモールむさし村山店10周年を記念して、楽しいコト、みんな一緒に。
大人も子どもも集まり憩うことのできる明るい庭の様な場所を目指し、全員参加でたのしむのがコトニワプロジェクトです。

ボーネルンドでは、今回アイロンでくっつくハマビーズでブレスレット作りをおこないました!OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA
午前11時から始まり、たくさんのお客様にご来店いただきました!
みんな真剣に色を選び、自分好みのブレスレット作りをして楽しそうに親子で
会話も弾みながら笑顔で作っている姿が印象的でした。
そして今回のイベント・・・。なんと合計65名の方に参加いただきました!!
お一人様2本お作りいただき、かっこいいブレスレットや、可愛いもの、とってもカラフルなものまでたくさんの作品が完成!
たくさんのご参加ありがとうございます。

1階ボーネルンドあそびのせかいはあそび場だけではなく、ショップもあり、商品も充実しています。OLYMPUS DIGITAL CAMERA
今回のイベントで使用したハマビーズもたくさんの種類をご用意していますので、
ぜひご家庭でもチャレンジしてみてくださいね☆