2020年2月のお知らせ一覧

  • 2020.2.28

    【あそび場】臨時休業のお知らせ
    ボーネルンドのあそび場(キドキド、プレヴィル、トット・ガーデン)は、新型コロナウイルス感染拡大の防止のため、下記の期間、臨時休業いたします。
    休業期間:2020年2月29日(土)~3月13日(金)
    ※よみうりランド店、グランツリー武蔵小杉店、プライムツリー赤池店、2月29日(土)~3月15日(日) ※学園南店、3月2日(月)~3月13日(金)

    再開日は2020年3月14日(土)を予定していますが、今後の状況によっては変更する場合がございます。国内での感染状況を注視しながら対応を進めてまいりますので、最新情報に関しましては、各公式ウェブサイト(ボーネルンド、キドキド、トット・ガーデン、プレイヴィル)でご確認ください。
    なお、キドキド、トット・ガーデン併設のボーネルンドショップは、通常通り営業いたします。(一部店舗除く)また、プレイヴィル併設のボーネルンドショップは同期間、休業とさせていただきます。

    ご来場を楽しみにしてくださっていた皆さまには、誠に申し訳ございません。何卒、ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

  • 2020.2.26

    【ボーネルンドショップ】店内イベント中止・短縮営業のお知らせ
    新型コロナウイルスの感染拡大の防止のため、ボーネルンドショップで予定しておりました各種イベントは、当面の間、中止とさせていただきます。イベント再開に関しましては、決定次第、各店ブログや店頭にてお知らせいたします。

    また、一部店舗では時間を短縮して営業しております。詳しくは、ショップリストから各店舗ページをご覧ください。

    何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

  • 2020.2.25

    【あそび場】新型コロナウイルスの感染予防対策について
    いつもボーネルンドのあそび場をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
    現在、全国的に新型コロナウイルスの感染が拡大しており、インフルエンザの流行の時期でもあります。それに伴い、ボーネルンドのあそび場(キドキド、プレイヴィル、トット・ガーデン)では下記の通り、感染拡大の防止に細心の注意を払って営業してまいります。

    【イベントの中止について】
    予定しておりました場内での各種イベントは、2/29(土)~当面の間、すべて中止とさせていただきます。イベント再開に関しましては、決定次第、各店ブログや店頭にてお知らせいたします。何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

    【あそび場の取り組み】
    ●スタッフの手洗い・うがい・手指のアルコール除菌を徹底しています。
    ●館内の遊具・玩具の除菌、清掃を強化して行っております。
    ●営業中、定期的に館内の壁・床・手すり等の除菌・清掃を行っております。

    【お客様へのご協力のお願い】
    ●風邪の症状や37度以上の熱があるなど、体調のすぐれない場合は、ご入場をご遠慮ください。
    ●ご入退場の際は、手指のアルコール除菌にご協力ください。
    ●花粉症によるくしゃみなどの症状がある方は、マスクを着用してください。

    皆様に安心してご利用を頂けるよう努めてまいります。
    ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

  • 2020.2.17

    新型コロナウイルス感染症発生による入荷への影響について
    平素は、ボーネルンドをご利用くださいまして誠にありがとうございます。

    現在発生している新型コロナウィルス感染症の影響により、中国で生産している商品、および中国経由で入荷する商品につきまして、入荷の遅延が生じています。
    一部商品につきましては入荷までに時間がかかる可能性がございます。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

    お客さまにはご不便ご迷惑をおかけいたしますが、少しでも早く商品をお届けできるよう取り組んで参りますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

  • 2020.2.17

    3/5(木)昭和女子大学 企業説明会に出展します
    3/5(木)昭和女子大学 企業説明会に出展します

  • 2020.2.17

    2/20(木)東洋大学「13学部 合同就活LIVE」に出展します
    2/20(木)東洋大学「13学部 合同就活LIVE」に出展します

  • 2020.2.10

    「マイナビおすすめナビ」で「I’m green お砂場あそびセット」をご紹介いただいています
    マイナビワークス様運営の安心・べんりなお買い物サポートメディア「マイナビおすすめナビ」にて、「I’m green お砂場あそびセット」をご紹介いただいています。ぜひご覧ください。