2020年5月のお知らせ一覧

  • 2020.5.29

    5/29更新 [あそび場]6/1~全店営業再開のお知らせ
    ボーネルンドのあそび場は、新型コロナウイルス感染予防対策に伴い一部のエリアで休業を継続しておりましたが、6/1(月)より東京都・千葉県・神奈川県・埼玉県の店舗を含む全店で営業を再開いたします。

    皆様に安心してご利用いただけますよう、感染予防対策を講じながら運営をいたします。そのため営業時間や入場方法などが通常とは異なる特別営業となります。

    詳しくは特設ページをご覧ください。 今後の感染状況等により、営業再開日以降も、急な営業時間の変更や臨時休業が発生する場合がございます。
    ご不便・ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解・ご協力、賜りますようお願い申し上げます。

  • 2020.5.29

    5/29更新【直営店舗】 6/1~全店営業再開のお知らせ
    いつもボーネルンドをご愛顧くださいまして、誠にありがとうございます。
    全国の店舗休業により、お客様さまには大変なご不便をお掛けいたしましたことを、あらためてお詫び申し上げます。
    緊急事態宣言解除を受け、エリアごとに店舗の営業を再開させていただいておりましたが、 6月1日(月)より東京都、千葉県、神奈川県、埼玉県のエリアの店舗を含む全ての店舗にて営業を再開させていただきます。 再開後も引き続き、新型コロナウィルスの感染症拡大を防止し、お客さまとスタッフの安全を守るための対策をとりながら、営業してまいります。
    何卒 ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

    営業時間等、変更している場合がございます。 詳しくは、各ショップ詳細ページをご確認ください。

  • 2020.5.25

    キドキド パサージオ店 契約期間満了にともなう閉店のお知らせ
    キドキド パサージオ店は2010年の開店以来、地域に根差し皆様の温かいご厚誼に支えられて営業してまいりましたが、2020年5月31日(日)をもちまして契約満了につき閉店することになりました。運営再開はせず、そのまま閉店をさせていただきます。長年のご愛顧を誠にありがとうございました。
    有効期限が2020年3月2日(月)~31日(火)までの平日マンスリーパスをお持ちのお客さまには、返金対応をさせていただきます。詳しくは特設ページをご覧ください。

  • 2020.5.11

    2021年新卒採用エントリー受付を締め切りました。 書類選考結果通知はメールでご連絡を差し上げます。
    2021年新卒採用エントリー受付を締め切りました。 書類選考結果通知はメールでご連絡を差し上げます。 受信アドレスに迷惑メールの設定をされている方は「@bornelund.co.jp」指定ドメインの受信設定をお願いします。

  • 2020.5.07

    5/7(木)更新【直営店舗】一部店舗営業再開のお知らせ
    九州エリア一部店舗は、本日より営業を再開しております。当面の間、営業時間が通常と異なる場合がございます。詳しくはショップ詳細ページをご覧ください。

    その他の店舗は本日以降も引き続き、臨時休業をしております。今後の営業状況につきましては決定次第、各店舗の「ショップ詳細ページ」にてご案内いたします。

    ※百貨店やショッピングモールが営業再開した場合であっても、国及び都道府県の緊急事態宣言の発出状況によっては、お客様と従業員の安全を考慮し、休業期間を延長する場合がございます。

    お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
    ショップ詳細ページ一覧は右下の「詳細はこちら」ボタンをクリックしてください。