2020年7月のお知らせ一覧

  • 8/1(土)~あそび場で PLAYFUL SUMMER2020 開催
    2020.7.31

    8/1(土)~あそび場で PLAYFUL SUMMER2020 開催
    夏休みにお出かけできる日は、涼しいあそび場で思いきりからだを動かしてみませんか? 家族でいろんなあそびを発見・体験して、こころもからだも大きくなろう。 おうちでは体験できないあそび体験をたくさんご用意しています。

  • 2020.7.29

    キドキド・プレイヴィル 8/1以降の営業時間について
    ボーネルンドが運営するあそび場キドキドとプレイヴィルは、新型コロナウイルス感染予防のため、5月より営業時間を短縮して運営しておりましたが、8/1(土)より順次営業時間を拡大いたします。

    一部の地域や店舗では、短縮営業や入場料金・入場形態の変更を引き続き継続いたします。
    営業状況詳細は各店のショップ詳細ページにてお知らせいたします。ご確認ください。

    今後の各地域での感染症拡大状況等により、急な営業時間の変更や臨時休業が発生する場合がございます。
    ご来場前に、ショップ詳細ページにて営業状況をご確認ください。
    お客様にはご不便・ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

  • 2020.7.28

    三次選考(最終選考)結果通知が完了しました。
    三次選考(最終選考)結果通知が完了しました。

  • 7/22(水)~ ボーネルンド PLAYFUL SUMMER2020 開催
    2020.7.20

    7/22(水)~ ボーネルンド PLAYFUL SUMMER2020 開催
    ボーネルンドは、世界から選び抜いたあそびの道具とアイデアで、この夏の親子のおうち時間を応援します。
    「からだあそび」「学びにつながるあそび」「アート」にスポットを当て、お子さまが発見や体験を通してステップアップできるあそびをご提案します。

    8/16(日)までは、おうち時間がもっと楽しくなる特別価格品もご用意しております。

  • 2020.7.15

    棚卸・夏季休業における出荷業務停止とお問い合わせ対応のお知らせ
    棚卸・夏季休業における出荷業務停止期間は下記の通りとなります。
    <棚卸>7月29日(水)~8月2日(日)
    <夏季休業>8月14日(金)~8月16日(日)
    ※土・日・祝日は休業日となります。

    ご注文の受け付けから発送まで、3~4営業日いただいております。
    上記の休業日を含めますと、発送まで1週間から10日程度かかる場合がございます。
    なお、天候不順、運送会社の都合、ご注文が集中した場合等、 発送までにさらにお時間をいただく場合がございます。
    また、ご注文時・ご注文後にいただく発送についてのご要望には個別にお応えできかねます。

    フリーダイヤルは当面の間、休止しております。メールでの上記出荷停止期間中のお問い合わせ対応は、翌営業日より順次ご対応させていただきます。お問い合わせ内容によっては、通常よりお時間がかかる場合がございます。

    ご不便をおかけいたしますが、予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

  • 【限定店舗で新発売】フランス「ムーラン・ロティ」から待望の新シリーズ登場!
    2020.7.08

    【限定店舗で新発売】フランス「ムーラン・ロティ」から待望の新シリーズ登場!
    赤ちゃんとママにこだわりのギフトをお探しの方から大人気!フランスが拠点のムーラン・ロティ社の待望のシリーズ。7/8(水)からお取り扱い店舗を増やし、オンラインショップと全国32店舗(取り扱い商品は店舗により異なる)で販売をスタートしました。

    オルガ親子の空の旅シリーズは、機能的で暮らしに役立つベビー用品から、大人も 触れるだけでほっと一息つけるぬいぐるみまで取りそろえています。ディテールへのこだわりと生地選びのセンスと、眺めるだけで物語の世界に引き込まれるデザインが親子の毎日を笑顔にしてくれます。

    一部店舗では、新たにムーラン・ロティならではの大人も心躍るノスタルジックな雑貨シリー ズの取り扱いもスタートしました。
    <雑貨シリーズお取り扱い店舗>
    オンラインショップ(一部商品)
    札幌・大通り店
    ボーネルンド本店(原宿)
    六本木ヒルズ店
    代官山店
    有明ガーデン店
    西武池袋本店(期間限定7/22~7/29)
    そごう横浜店
    二子玉川店
    タカシマヤゲートタワーモール店
    大丸心斎橋店
    西宮阪急店
    博多阪急店

  • 2020.7.06

    二次選考(集団面接・筆記試験)結果の通知を完了しました。
    二次選考(集団面接・筆記試験)結果の通知を完了しました。メールにてご連絡差し上げておりますので、ご確認をお願いします。