お問い合わせ

棚卸に伴うお問い合わせ対応・出荷スケジュールについて

誠に勝手ではございますが、下記の期間弊社物流センターの出荷業務が停止となります。
つきましては、発送を伴うお問い合わせ対応についてご案内申し上げます。

【出荷停止期間】

2021年7月29日(木)~8月1日(日)
※7月31日(土)、8月1日(日)は物流センター休業日となります。

【お電話、メールでのお問い合わせについて】

誠に勝手ながら、上記の棚卸期間中のお問い合わせ対応は翌営業日より、順次ご対応させて頂きます。
お問い合わせ内容により通常よりお時間がかかる場合もございますので、予めご了承ください。

【商品の発送について】

■商品の不良・交換等に伴う発送について
7月27日(火)午前中までのお問い合わせについては、7月28日(水)より順次発送、
7月27日(火)正午以降のお問い合わせについては、8月3日(火)より順次発送となります。

■オンラインショップご注文商品の発送スケジュールについて
7月27日(火)午前9時までのご注文は、7月29日(木)発送予定、
7月27日(火)午前9時以降のご注文は、8月4日(水)よりご注文順に発送予定となります。 ※東京2020オリンピック競技大会、パラリンピック競技大会開催に伴い、商品のお届けに遅れが生じる可能性がございます。7月20日(火)午前10時から9月6日(月)午前10時までは、配送日・時間のご指定を承っておりません。
※出荷再開後の配送は混雑が予想されます。ご注文順に発送いたしますが、 発送からお届けまでに通常よりお時間がかかる場合がございます。
※フリーダイヤルにつきましては通常通り営業致します。(土日祝を除く)

■フリーダイヤル:0120-358-518
月~金 10:00~17:00【土・日・祝祭日は除く

お客様より寄せられたご質問と回答集を「よくある質問」に掲載しております。
こちらも合わせてご覧ください。

よくある質問にてご不明な点やお困りの点が解決されない場合、下記よりメールまたはお電話にてお問い合わせください。

≪ご留意事項≫
弊社ではオークション・二次流通などにおける購入品のお問い合わせにつきましては、出品者の責任においてなされるべきことであると考え、状況に応じては対応をお断りする場合がございます。
※「二次流通」とは新品を一度使用した商品(未使用含む)、個人様が自宅保管していた商品を、再度販売することを言います。

メールでのお問い合わせについて

営業時間外および、弊社休業日に受信したお問い合わせについては、翌営業日以降の受付とさせていただきます。
いただいたお問い合せには、営業時間内に順次ご対応させていただいておりますが、お問い合せ内容によってはお返事に数日お時間をいただく場合がございます。
あらかじめご了承ください。

営業時間:月~金 10:00~17:00(土・日・祝日を除く)

※お問い合せの内容などにより、お電話等メール以外の手段でご連絡する場合もございます。 ※ドメイン指定受信を設定されている方は「bornelund.co.jp」を受信できるように設定してください。
数日たっても弊社から連絡が無い場合はメールを受け取れていない可能性があります。
お手数ではございますが、フリーダイヤル(0120-358-518)までご連絡いただきますようお願い申し上げます。

安全性について(SSL)

当ウェブサイト上でお客様から個人情報を送信いただく場合のセキュリティ確保のため、当社ではお客様の個人情報をSSL(Secure Socket Layer:インターネット上で情報を暗号化して通信する業界標準のセキュリティ機能)により保護します。
お客様がSSLに準拠したブラウザをお使いになられることで、お客様の個人情報を自動的に暗号化して送受信いたします。

プライバシーポリシー

こちらをご参照ください

上記に同意される方は、下記フォームよりお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

ボーネルンド フリーダイヤル
0120-358-518 ※メールでのお問合せをいただいたお客様は、重複対応でお客様へご迷惑をおかけしてしまう可能性がございます。
同じ内容でお電話をいただいている場合は、メールでもお問合せをいただいている旨をお知らせくださいますよう、ご協力をお願いいたします。