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7月、8月 期間中のお問い合わせ対応・
出荷スケジュールにつきまして

誠に勝手ではございますが、下記の期間弊社物流センターの出荷業務が停止となります。
つきましては、お問い合わせの発送を伴う対応についてご案内申し上げます。

【出荷停止期間】
●棚卸
7月31日(水)~8月2日(金)

●物流センター 夏季休業
8月13日(火)~8月15日(木)

【お電話、メールでのお問い合わせにつきまして】
誠に勝手ながら、上記出荷停止期間中のお問い合わせ対応は翌営業日より、
順次ご対応させて頂きます。
お問い合わせ内容により、通常よりお時間がかかる場合もございますので、
予めご了承ください。

■発送を伴う商品のお問い合わせにつきまして

7月25日(木)午後5時までのお問い合わせ、
…7月30日(火)までに順次発送予定

7月25日(木)午後5時以降7月30日(火)正午12時までのお問い合わせ、
…8月6日(火)以降順次発送予定

7月30日(火)正午12時以降のお問い合わせ、
…8月6日(火)以降順次発送予定

8月8日(木)午後5時までのお問い合わせ、
…8月9日(金)及び8月16日(金)以降順次発送予定

となります。(土曜日、日曜日の発送はございません)
また、休み明けの配送は混雑することが予想されますこと、予めご了承ください。

フリーダイヤル:0120-358-518
(月~金 10:00~17:00【 土・日・祝祭日は除く】)

メールでのお問い合わせに関しましては、営業時間外および、弊社休業日に受信したお問い合わせについては、翌営業日以降の受付とさせて頂きます。
いただいたお問い合わせには、営業時間内に順次ご対応させて頂いておりますが、お問い合わせ内容によってはお返事に数日お時間を頂く場合がございます。
あらかじめご了承ください。

以下の項目に記入して、[入力内容の確認]をクリックしてください。

  • ※必須がついている項目は必ずご記入ください。
  • ※機種依存文字、半角カタカナ・記号はご利用になれません。
お名前【必須】
フリガナ【必須】
ご住所


電話番号【必須】
※ハイフンなし
メールアドレス【必須】

確認の為、メールアドレスを再度入力してください。

お問い合わせ内容【必須】

※ご質問の場合は、ご利用の店舗名を明記ください。

※セキュリティ維持のため、上記のアンケートにご協力くださいますようお願い申し上げます。

※入力内容はSSL暗号化通信によって保護されています。