あそびのせかい プライムツリー赤池店ブログ

8月5日 夏のモチーフ作りイベント

2018.08.21

カテゴリー:未分類

みなさん、こんにちは。
プライムツリー赤池店の井上です。

毎日暑い日が続いていますが、体調を崩さないようにしましょう!
さて8月5日にハマビーズを使って「夏のモチーフ作り」イベントを
開催いたしました。

CIMG0116

何を作るか、下絵を決めたら好きな色のビーズを置いていきます

CIMG0117CIMG0118

お姉さんは「くじら」たくさんの色を使ってカラフルなくじらが完成しそうです。
お兄さんは「かき氷」自分の好きなシロップをしっかり再現しています。

CIMG0120

続いては、姉妹で参加のお友達。お姉さんは「かき氷」、妹さんは「すいか」完成が楽しみです。

CIMG0121CIMG0122

下絵通りにビーズを置いて、アイロンをかけたら完成!
思い思いの「夏のモチーフ」ができました。

みなさんも良かったら、お家で作ってみてくださいね。