あそびのせかい プライムツリー赤池店ブログ

8/19 オリジナルグライダーを作りました

2018.08.21

カテゴリー:未分類

みなさま、こんにちは。
プライムツリー赤池店の西川です。

最近は、過ごしやすい気温でお外でも遊びやすくなってきましたね。

ボーネルンドショップでは、
発泡スチロール製のグライダーに飾りつけをして
オリジナルグライダーを作るイベントを開催いたしました。

小さなお子さまでも簡単に組み立てができ、軽い素材なので
風に乗れば遠くに飛ばすことができます。

サンプル1

みんなはどんなグライダーができたかな?

CIMG0154
CIMG0145

真っ白なグライダーにお絵かきして飾りつけをします

CIMG0150
とっても上手に書けたね!

お絵かきができたらグライダーの組み立てをして…

CIMG0155
完成!

オリジナルのかっこいいグライダーができました。

参加してくれたお友だち、保護者の方々
ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。