あそびのせかい プライムツリー赤池店ブログ

9/30 かんてんネンドで秋の収穫祭をしました!

2018.10.02

カテゴリー:未分類

みなさまこんにちは
プライムツリー赤池店の清水です。

秋も深まり、朝夕も冷え込むようになってきましたね。

9 月30日に、かんてんネンドで秋の収穫祭を開催しました。
リンゴやカボチャなど、旬の野菜や果物を作りました。
小麦の粘土に比べて水分量が多いので、色もきれいに混ざります。

CIMG0173

様々な野菜・果物から二つ選んで、みんなに作ってもらいました。
さて、どんな野菜や果物が出来たかな?

CIMG0197

ぶどうを作るよ!

CIMG0202
CIMG0198

お父さん、お母さんに手伝ってもらったり

CIMG0199

一人で頑張ってみたり

みんな一生懸命つくってくれました!

美味しそうに出来たね!

作った野菜や果物は、ハマビーズで作ったバケットに入れてお土産に。
鮮やかな発色なので、お部屋をパッと明るくしてくれます。

参加してくださった皆さま、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。