あそびのせかい プライムツリー赤池店ブログ

10月7日、8日 「ハロウィンのポップキャンディをつくろう」を開催しました!

2018.10.09

カテゴリー:未分類

みなさま、こんにちは。
プライムツリー赤池店の井上です。

10月31日には、ハロウィンがありますね!
プライムツリー赤池店では、毎週日曜日にハロウィンイベントを開催します。

第一弾は、プライムツリー赤池の1階にあるプライムホールで行われた
ENJOY HALLOWEEN「ハロウィン ワークショップ・マーケット」に参加しました!
CIMG0222
ハロウィンのポップキャンディをつくろう」1日 2回開催!
各回 たくさんのご家族の方にご参加いただき、満員御礼で
終了することが出来ました。

CIMG0217
ハロウィンということで、かんてんネンドでかぼちゃのオバケ
ジャック・オー・ランタンをつくりました!

CIMG0223
3、4歳のお友達が中心に、たくさんのお友達が参加してくれました!

オレンジのかんてんネンドを丸め、かぼちゃの線を入れて
鼻や口などの細かい作業は、お父さん・お母さんに協力してもらい
頑張ってつくってくれました☆

CIMG0224
3、4歳のお友達だけでなく、小学生のお友達は妹さんの為に
一生懸命つくってくれました!

今回のイベントは、みなさまのおかげで
好評につき、1時間以上待って参加してくてたお友達もいました。
本当に、ありがとうございます。

次回(10月14日)からは、ボーネルンドショップにて
ハロウィンイベントを行います!

みなさまのご参加、心よりお待ちしております。