あそびのせかい プライムツリー赤池店ブログ

10月14日「ハマビーズでハロウィンクリップをつくろう!」

2018.10.15

カテゴリー:未分類

みなさま、こんにちは。
プライムツリー赤池店の西川です。

最近朝晩は、ぐっと冷え込むようになり、秋らしい気候になってきましたね。

プライムツリー赤池店では、10月毎週日曜日にハロウィンイベントを開催しています。

先週に継ぐ第二弾は、三階ボーネルンドショップにて
ハマビーズでハロウィンクリップをつくろう!」
を開催いたしました。

CIMG0161

 ハロウィンモチーフのかぼちゃ、おばけ、コウモリ、キャンディの中から
好きなモチーフを一つ選んで作っていただきました。

みんなはどんなクリップができたかな?

CIMG0235

CIMG0233

かぼちゃを選んでくれたお友達は、
下絵通り、上手にビーズを並べてくれています。

CIMG0236

集中してもくもくと作り上げてくれています。

CIMG0228

お母さんやお姉さんと一緒に作るの楽しいね!

CIMG0238

完成!
とってもかっこいいコウモリができました。

参加してくださったみなさま
ありがとうございました。

次回(10月21日)も、ボーネルンドショップにて
「かんてんネンドでハロウィンのおばけのお菓子をつくろう!」
を開催いたします。

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。