業務内容 |
・海外輸入業務 ・海外メーカーとの折衝(使用言語:英語) ・検査機関、通関業者との調整 ・商品開発、商品仕入、海外見本市出張 |
---|---|
求める資質 | ・マーケティング戦略立案 (海外メーカーと協議・折衝し、ものづくりや生産現場、海外の文化を理解と尊重しながらビジネスプランを作る) |
応募条件 | 大卒以上 ビジネス英語能力必須 |
勤務地 | 本社(東京) |
採用人数 | 若干名 |
勤務時間 | 9:30~18:30(休憩1時間) |
休日 | 土日祝日(年に10日程度の土曜出勤日あり) ※ 1年単位の変形労働時間制 |
休暇 | 夏季・年末年始休暇、有給休暇(初年度10日)、慶弔休暇、リフレッシュ休暇(年3日付与) |
残業 | 有(月平均20~30時間程度) |
雇用形態 | 正社員(60歳定年 / 再雇用制度有) |
給与 | 月給制 ※ 金額は、年齢や経験を考慮し内定時に提示 |
福利厚生 | 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険、定期健康診断、慶弔見舞金 他 |
応募方法 | 希望職種を明記の上、下記書類を連絡先にご送付ください
|
書類送付先 | 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1-3-12 ジブラルタ生命原宿ビル3F 株式会社ボーネルンド 採用窓口 |
採用に関するお問合わせ | 株式会社ボーネルンド 採用窓口 Tel: 03-5785-0906(受付時間 午前10:00~午後5:00 ※土日祝祭日を除く) |
ご応募の際にお預かりした履歴書や職務経歴書などの個人情報につきましては、選考後速やかに処分・または削除いたします。
応募書類の返却には応じかねますので、あらかじめご了承ください。