ボーネルンドショップ 西武池袋本店ブログ

【新入荷】ご出産お祝いに。オーガニックシリーズのご紹介

2016.04.01

カテゴリー:新商品情報

みなさま、こんにちは!

インストラクターのおがたです!

私の地元ではさくらが満開になりました。
皆さま、もうお花見はされましたか?
新しいステージへ一歩歩き始めるこの季節、家族でゆっくりお花見しながらお子さまと「楽しい」を分かち合いたいですね!
ちなみにさくらの花言葉は「こころの美しさ」だそうですよ。
こころのきれいな子に育ってほしい、そんなパパ・ママの願いは全世界共通ですよね!

さて、春爛漫、素敵な新商品のご案内です!

【シギキット社からのNEW FACE】
ピュア・オーガニックコットン
ベビーギフトセット

人気のピュア・オーガニックシリーズに待望の新商品がやってきました。
贈り物にぴったりな「ベビーギフトセット」。
実用的で長く使えるものが嬉しい、という絶賛子育て中の社員の声を反映したものなのです。
オールシーズン、いつでもどこでも活用できるブランケット
赤ちゃんの繊細な肌を守るためにつくられたこのおふとんは、心地よい肌触りでついほっぺたをすりすりしたくなってしまいます。
ひつじのおしゃぶりタオルは何でもおくちにしたい赤ちゃんのための必需品☆
布で出来ているのでやわらかい・ママや自分のにおいがついて安心・お洗濯OKと、いいことづくめ!
赤ちゃん、そしてママのことを考えてつくられたこのセットは、ご出産お祝いにぴったり!
ぜひ、これからお生まれになる大切ないのちに、安心・安全・そしてやさしさを贈られてはいかがでしょうか。

☆ピュア・オーガニックコットン ベビーギフトセット☆
18000円+tax

オーガニック オーガニック ブランケット
インストラクター一同、心よりご来店お待ちしております。

西武池袋本店(6階北A4番地)
03-5949-2739

■営業時間■
月~土 10:00~21:00
日・祝   10:00~20:00