ボーネルンドショップ 西武池袋本店ブログ

お水あそびの季節☆アクアプレイ入荷しました!

2016.04.18

カテゴリー:新商品情報未分類

みなさま、こんにちは!

インストラクターのおがたです!
もうすぐゴールデンウィークですね!
幼稚園、小学校への入学、進級と環境の変化があったと思いますが、たくさんお友だちはできましたか?
ゴールデンウィークはたくさんのお友だちとお外でわいわいと遊ばせたいものですね。
いっぱい動いて、体を動かしたり、お友だちとおしゃべりして笑いあいながら素敵なゴールデンウィークを過ごしてください!

さて、もう上着もいらないくらいあったかくなったこの季節。
いよいよ「アクアプレイ」が活躍する時期になりました!

アクアプレイシリーズ

アクアプレイは運河の国スウェーデンで生まれた、水を使って遊ぶあそび道具。
水に密接に関わって暮らしてきた国ならではのしくみで遊ぶことができます。
・水に浮かべる
・パドルを使って水流をつくる
・水の力でものを動かす
などなど、人間の生活にかかせない水は、飲んだり触れるだけじゃない関わり方が出来るのです。
遊びながら水の性質について学べるだけではなく、アクアプレイは年齢の違う子ども達が一緒になって遊べるのも魅力のひとつ。
役割分担を決め、みんなで協力しながら運河を動かすと仲間意識、責任感も養うことが出来ますよ!

水遊びをするならアクアプレイ!
ぜひ店頭で本物のアクアプレイに触れてみて下さい!アクアプレイ16

アクアプレイ箱16 AQ少年

<アクアプレイシリーズ>
カナルロック・アクアワールド 15000円+tax
アクアボックス カナルロック・ハーバー 9000円+tax
ファイアーボート&ファイアートラック 各950円+tax
ヨット 750円+tax

インストラクター一同、心よりご来店お待ちしております。

西武池袋本店(6階北A4番地)
03-5949-2739

■営業時間■
月~土 10:00~21:00
日・祝   10:00~20:00