ボーネルンドショップ 西武池袋本店ブログ

デンマークフェア①シンプルライフ

2017.10.20

カテゴリー:インストラクターおすすめキャンペーンその他

みなさま、こんにちは!
今年は、デンマークと日本の国交150周年の年です。

デンマークといえば、「世界幸福度ランキング」でいつも上位の国。
幸福度の高さはどんなところからなんでしょうか?

デンマークとは遠い日本に住む私たちの日々の暮らしや子育てをより豊かにするヒントが、「デンマーク人が大切にしていること」に隠れているかも?

「デンマーク 日本の国交150周年」という記念の年に、ボーネルンドといっしょに「デンマークのしあわせのひみつ」を探ってみましょう!
今回は「暮らしの空間」についての「しあわせのひみつ」です。

「しあわせのひみつ」一つ目は
シンプルライフ
昨日的で美しく、飽きのこないデザイン、安定的な佇まいの北欧プロダクト。
生活者の視点で無駄をそぎ落とし、改良を続けてきたからこそ、長く根づく、日常の芸術品があります。

HP4240_376e4c8950b24198a2b9ca9f09acbb41 「キッチンセンター」(ダントーイ社)
¥12,000+税
原産国・メーカー国:デンマーク

シンプルなつくりのキッチンセンターは、世界中の子ども部屋にあうようにとデザインされました。
10年以上のロングセラーを続けるキッチンセンターは、お料理に必要なお鍋、フライパン、調味料入れなど、すべてセットになっています。
よりリアルなごっこ遊びをすることで、役割意識や協調性、物を大切にする心を育みます。

キッチンセンターはお子様の自分の思いっきりおままごとの楽しめる「心地よい場所」。

こども部屋のあそび道具に本物志向で飽きのこないデザインのもの選びませんか?

ぜひ、お店で、実際の「キッチンセンター」を触って・あそんでみてお子さまのあそびにピッタリ・お部屋にピッタリかをご覧くださいませ。