ボーネルンドショップ 西武池袋本店ブログ

デンマークフェア②健やかに暮らす

2017.10.21

カテゴリー:インストラクターおすすめお得な情報キャンペーン

こんにちは!

今年はデンマーク・日本国交150周年の年。
デンマークと縁の深い、ボーネルンドでは「デンマークフェア」を開催しております。

デンマーク=幸福度の高い国、そのひみつは何なのでしょうか?

デンマーク人の大切にしていることが、自分たちの子どもとの生活にも素敵なヒントになるのではなるかもしれません。
記念すべき、デンマーク年にボーネルンドと一緒にデンマークの「しあわせのひみつ」を探ってみましょう。

今回はヒントは「豊かな自然と生きる」「健やかに暮らす」です。

豊かな自然に囲まれたデンマークでは、森へのお散歩や夏の「サマーハウス」での休暇など、四季折々の自然とともに過ごす習慣があるそうです。
大自然からエネルギーをもらい、広い視野を持つことで穏やかな気持ちが保てると考えられています。

お出かけに欠かせない乗り物として、デンマークでロングセラーの商品が
ウィンザー社の「ペリカン三輪車」です。
WI
「ペリカン三輪車 Vハンドル赤」
¥15,500+税
原産国・生産国:デンマーク

自然の中で思い切りこぐ充足感、子どもの全身を受け止めてくれるタフな乗り物が必要です。

工業製品の分野で世界的に有名なペリカンデザイン社が、子どもたちに本当に美しいデザインを、と考えつくしてデザインされたシリーズです。
ペリカンデザイン三輪車は、乗りやすさに徹底的にこだわってつくられています。車輪には足を巻き込まないようにホイールカバーが施され、ボルトやナットは内部に収まっています。安全性が十分に考慮された設計です。また、長く使用できるように、子どもの成長に合わせてサドルの位置を調節できます。

デンマーク国旗の色「赤・白」を表すシンプルな配色、運転しやすいV字ハンドルは洗練された印象。自転車と同じハンドルの形から、三輪車を卒業する際には、違和感なく自転車に親しめます。
男女問わず人気の車種です。

ボーネルンドのお店で、実際に試乗して乗り心地を確かめてみませんか?

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。