ボーネルンドショップ 泉北タカシマヤ店ブログ

☆おすすめ商品☆

2017.04.20

カテゴリー:未分類

みなさん、こんにちは!
暖かくなってきて夏ももうすぐそこですね☆
本日は、お家でお手軽にお水遊びが出来る遊び道具の紹介にやってきました!

 

Ph_KeyVisual
水遊び道具【アクアプレイシリーズ】
アクアプレイは、運河の国スゥエーデンからやってきたお水の遊び道具。
お子様が大好きな水遊びを思いっきり楽しむことができます!
子ども用のビニールプールでは長時間遊ぶことが難しいですが、
アクアプレイでは手先だけを水につけているので長時間遊ぶことが可能☆
また、お水の量もバケツ一杯と半分くらいなのでお家で手軽にお水遊びを楽しむことができます☆

アクアプレイでは、物が水に浮かぶ水の流れをつくる水の力で物を動かすなど、
遊びながら水のいろいろな性質を教えてくれます。
また、年齢の違う子ども達と一緒に遊べ、役割意識やみんなで協力する力も育まれます。

スウェーデンでは、このアクアプレイを通して、
先人たちが生み出した生活の知恵を知る(文化の継承)
水の不思議(浮く・沈む)や動力(水流)について学ぶ

を子どもたちに楽しく遊びながら体験してもらいたいと開発されました。

また、遊び道具があることで水の科学を体験することもできる優れもの☆
今年の夏はアクアプレイでご家族みんなで涼しく過ごしませんか?

 

 「アクアプレイ アクアワールド
¥15000+税

AQ1535_6b91c333fb384500b2f5a8d412232976
お庭やベランダでダイナミックに遊んだり、水路パーツを少なくしてコンパクトにお風呂で遊んだり。
ボートも人形もそれぞれ3つずつ付いてくるので、複数人で遊ぶのにおすすめのセットです。

Print

ごっこあそびから自分で考えて好きなコースをつくる組み立てあそびまで楽しめるので、
2歳~6歳頃まで幅広い年齢に応じた遊びが展開できます。
※かば、くまの人形と、日本限定デザインの「港で働く人」がセットになっています。

「アクアプレイ ロックボックス」
\9500+税

AQ1516_74d3972e7cb24da2a9b93a24a3b0544b
アクアプレイ ロックボックスは、コンパクトに折りたためるBOXタイプのセット。
お片付けも簡単で、公園にもっていったり、車に積んでレジャー先などに、どこでもラクラク運べます。
Print

小さいながら機能満載のアクアボックスで、運河の不思議を体感してください。
※かばの人形と、日本限定デザインの「港で働く人」がはいっています。

泉北タカシマヤ店には
他にもたくさんのあそび道具がございます。
是非一度足を運んでみてください。
みなさまのご来店インストラクター一同心よりお待ちしております。
ボーネルンド 泉北タカシマヤ店
堺市南区茶山台1-3-1 4階玩具売場
TEL・072-294-3371