ボーネルンドショップ 泉北タカシマヤ店ブログ

☆おすすめ商品☆

2017.05.15

カテゴリー:未分類

みなさん、こんにちは!
ゴールデンウィークは楽しく過ごしましたでしょうか?

だんだんと暑い日が増え、もうすぐジメジメとした雨の季節に変わりますね。
本日は、お家の中で遊んで皆さんで頭を使って遊んで頂ける遊び道具の紹介にやってきました!

【クアドリラ・シリーズ】
試行錯誤をくり返すことで、構造や加速、摩擦など、
身の回りの法則性を感覚的に学び取っていく遊具「クアドリラ」。
遊びながら子どもたちのチャレンジを自然に生み出します。
重力や摩擦などの物理理論が隠されたクアドリラには、子どもだけでなく、
大人も夢中になってしまう魅力がいっぱいです☆

「クアドリラ・ツイスト&レールセット」
\15000+税
QDE6009AB05_f948d4625d6149639733b71b2cd3bf83

何種類ものレールやブロックには、驚くしかけがいっぱい。
ブロックひとつひとつ役割が違っているので組み立て方によって、ビー玉のスピードや方向が変わります!
失敗のない遊びなのでうまくできなくても大丈夫!
何度も何度もやり直しができ子どもたちの疑問やワクワク感がつきることはありません。

小さなお子様もビー玉がくるくると落ちる様子には釘付けに!
大きくなってきたら自分でコースを作って組み替えたりと長い間遊んで頂けます!

 

7810_3s   7810_1s

「クアドリラ・サウンドレールセット」

\10800+税
鉄琴パーツが全部で6種類ついており、音遊びも楽しめるセットです☆
ブロックパーツ、レールパーツの他、高さ調整パーツも多く含むため、
このセットだけでも十分に組み立てが成立しますが、
なんといってもダイナミックで楽しいのは「ツイスト&レールセット」との組合せです。

コースの高低差や、つなげるレールの間隔を調整することで音のピッチが変わり、音での変化も楽しむことができます。

泉北タカシマヤ店には、
他にもたくさんのあそび道具がございます。
是非一度足を運んでみてください。
みなさまのご来店インストラクター一同心よりお待ちしております。
ボーネルンド 泉北タカシマヤ店
堺市南区茶山台1-3-1 4階玩具売場
TEL・072-294-3371