ボーネルンドショップ そごう広島店ブログ

世界のロングセラーTOYS

2020.09.15

カテゴリー:インストラクターおすすめ

みなさん、こんにちは。

ボーネルンドそごう広島店では
9月16日(水)からそごう広島店本館6階 別会場にて
「世界のロングセラーTOYS」の展示を行います!
※展示品の為、実際にあそぶ事はできません。

世界中で長年親しまれてきた、子どもたちへの想いがたっぷり詰まった
あそび道具です。

BZID001_9a8f85bb87154993898eb970122c9b2c Print WI41400_0f69136956ee49cfa24c21a25b44aff7

(上)
ボーネルンドオリジナル積み木(カラー) 1歳頃から
16,000円+税

(中央)
カラコロツリー 3歳頃から
8,800円+税(L) 5,800+税(S)

(下)ペリカンデザイン三輪車  1歳半頃から
15,500円+税

今回はボーネルンドロングセラーTOYSの中から
こちらの商品のご紹介です。

HY704610_a57d53a216f7413a885e94d405cfe7d3
魚つりパズルです!

その名の通り、おさかな釣りや、パズルとしても楽しめます!
魚つりパズルについて詳しくはコチラ

 

では、実際に遊んでみましょう!

image5 (6)

中にはカラフルなお魚たちと、釣りざおが1本入っています。

image3 (3)
目の部分が磁石になっており、このように釣り上げることができます。

image2 (4)
いっぱい釣れました。
バケツに入れたらほんとうにお魚を釣っているみたいですね♪

image1 (16)
あそんだ後はお片付けです。
ちゃんともとに戻せるかな??

image0 (2)
うーん、、はいりませんね。。
是非大人の方もご一緒に考えて、パズルを完成させてみて下さいね!

image6 (4)
パズルは全部で13ピース。
ふたりでどっちが多く釣れるか勝負してみても楽しいですよ!
※竿は1本のみ入っております。2本目以降は別売り(1,000+税)となります。

是非、あそんでみてくださいね!

皆さまのご来店
スタッフ一同心よりお待ちしております

お問合せこちらまで。
ボーネルンドそごう広島店
082-512-7614