ボーネルンドショップ そごう広島店ブログ

クアドリラであそんでみよう!

2020.09.24

カテゴリー:インストラクターおすすめ

みなさん、こんにちは。

本日は玉転がしあそびの代表
「クアドリラ」をご紹介します。

QDE8271_2d65aae959bb435796003733cf1dd0e7

クアドリラ ファニー・ファンクション
4歳頃から
12,000円+税

ブロックとレールを積んで、ビー玉が通るコースを組み立てて楽しむあそび道具です。
このブロックでよいのかな?ビー玉はちゃんと通るかな?など試行錯誤を繰り返し、ビー玉を転がし、ゴールした時の達成感をお子様と一緒に味わう事が出来ます。

さっそくあそんでみましょう!

image0

全部で80ピース!いろんなコースがつくれそうですね。

image9

基本はこのパーツが一番下にきます。ゴール地点の役割ですね。

image8

ブロックは7種類あり、それぞれ穴があいています。

ではまず、初級編!
ブロック3個とレール1つで、できました。

image3 (5)

次はこのパーツを増やしてみましょう。

image6 (5)

image2 (9)

チロリロリン♪と音がながれるコースができました。
では、さらに2種類のパーツを増やします。

image7 (3)image1 (17)

いろんな動きをしながら転がっていきます。

最後に
全部のパーツを使ってみましょう!

image5 (8)

最終的にここまで大きなコースをつくることができました!
皆はどんなコースができたかな??

今回あそんだ商品は「クアドリラ ファニーファンクション」ですが
そごう広島店では他に2種類ご用意しています。

QDE6005AB05_50683f12d7a4468391ceca3d8a0dc420
QDE6009AB05_f948d4625d6149639733b71b2cd3bf83

 

 

(上)
クアドリラ ベーシックセット
4歳頃から
7,200円+税

(下)
クアドリラ ツイスト&レール
4歳頃から
15,000円+税

 

是非、あそんでみてくださいね。

皆さまのご来店
スタッフ一同心よりお待ちしております。

お問合せはこちらまで。
ボーネルンドそごう広島店
082-512-7614