ボーネルンドショップ そごう広島店ブログ

かんてんネンドでお寿司づくりのイベントご報告

2017.02.19

カテゴリー:イベント報告

皆さま、こんにちは!

暖かくなったり寒くなったりと変わった天気ですね!!
早く、春になって欲しいですね☆

2月18日(土)にて、かんてんネンドでお寿司づくりのイベントを行いました。
白色ねんどと黄色のねんどを混ぜたものをシャリに見立て、お好きなネタを2つ
作りました。
お友達が一生懸命にコネて美味しそうなお寿司を作りました☆
どうぞご覧ください!
_20170218_201704
DSC_0579

皆さん!!
美味しそうなお寿司が出来ましたね♪
ぜひ、お家でもお試しくださいませ!!

イベントのご参加ありがとうございました。
またのイベントのご参加をスタッフ一同お待ち致しております。

次回のイベントは……。
2月26日(日)モザイクシールでひな祭りのポストカードづくりのイベント行います!!