ボーネルンドショップ そごう広島店ブログ

モザイクシールでひなまつりのポストカードづくりのご報告

2017.03.01

カテゴリー:イベント報告

3月に入りましたが、気温の低い日が続いていますね。
暖かい春までもう少しでしょうか…待ち遠しいですね。

さて、本日は2月26日(日)に開催した
モザイクシールでひなまつりのポストカードづくりのご報告を致します。
今回は5名のお友だちが参加して下さいました☆
それではお友だちの作品をどうぞご覧下さい!

attachment00 (6)

attachment00 (7)

attachment00 (9)

attachment00 (8)

1人ひとり好きなシールを選び、
おだいり様とおひな様の着物や背景を素敵に仕上げていました!
今回はシールの他に色塗りできるバージョンも用意していたので、
より個性が光る作品が出来上がりました♪
ご参加ありがとうございました!

3月も皆さまに楽しんで頂けるイベントを開催致します!
また店頭・ブログにてお知らせ致しますので、
楽しみにお待ち下さいね☆