ボーネルンドショップ そごう広島店ブログ

かんてんネンドで3色団子づくりイベントのご報告

2017.03.22

カテゴリー:イベント報告

こんにちは!
日に日に暖かくなり、すっかり春です🌸
桜もつぼみが膨らんできて、お花見が待ち遠しいですね。

花より団子と言いますが、ボーネルンドそごう広島店ではお花見にぴったりな
かんてんネンドで団子づくりのイベントを行いました!

早速お友達の作品をご覧ください。

attachment00 (17)
 
attachment00 (18)

 
IMG_20170319_190309

 
IMG_20170319_190353
 
IMG_20170319_190428
 
 
以上5名のお友だちが参加してくれました!
皆さん小さなお手手で、上手にこねて色を混ぜてくれました。
とっても素敵なお団子ができましたね♪
ご参加下さいまして、ありがとうございました!

次回のイベントは3/26(日)に、アイロンの熱でくっつくハマビーズで
ネームプレート作りを行います。
詳細はまた後日お知らせいたしますので、お楽しみに!

皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。