ボーネルンドショップ そごう広島店ブログ

ハマビーズでネームプレートづくりイベントのご報告

2017.03.29

カテゴリー:イベント報告

皆さまこんにちは!
風の冷たさはまだ残っていますが、日差しは暖かくなり春らしさを感じますね。

さて、本日は3月26日(日)に行ったイベント
ハマビーズでネームプレートづくりのご報告を致します!
アイロンの熱でくっつくビーズでイニシャルと小さいモチーフを作り、
カバンや筆箱に付けれる様にチェーンでつなぎました。
今回は6名のお友だちが参加して下さいました!
それではお友だちの作品をどうぞご覧ください☆

_20170328_105015

attachment00 (11)

attachment00 (12)

attachment00 (19)

_20170328_104847

DSC_0690

ストライプやドット柄など個性の光る作品が出来上がりました☆
「お父さんお母さんにプレゼントする!」というお友だちもいらっしゃいましたよ!
手作りの物はプレゼントされるのも、自分で使うのも嬉しいですよね。
4月からの新生活に手作りのネームプレートを是非お使い下さい♪

次回は4月8日(土)にハマビーズでイースターのたまごづくりイベントを開催致します。
また店頭・ブログにてお知らせ致しますので楽しみにお待ちくださいね!