ボーネルンドショップ そごう広島店ブログ

かんてんネンドでお寿司づくりのご報告

2017.07.19

カテゴリー:イベント報告

皆さまこんにちは!
まだ梅雨明けはしてませんが、蒸し暑い天気が続いていますね。
急な暑さで体調を崩されない様にお気を付けてお過ごし下さいませ。

さて、本日は7月15日(土)に行いましたイベント
かんてんネンドでお寿司づくりのご報告を致します。

今回は、4名のお友だちが参加して下さいました!
それではお友だちの作品をどうぞご覧くださいませ!!

どのくらいの大きさのお寿司にするか、またどの色を使うかを
試行錯誤しながら一生懸命ネンドをこねて作っていましたね。
ご参加ありがとうございました!

次回のイベントは、7月23日(日)
モザイクシールで打ち上げ花火をつくろうを開催いたします!

また、ブログ・店頭にてお知らせ致しますので
楽しみにお待ちくださいませ!