ボーネルンドショップ そごう広島店ブログ

モザイクシールで打ち上げ花火づくりのご報告

2017.07.25

カテゴリー:イベント報告

皆さまこんにちは!
夏真っ盛りの暑い日々が続いていますね💦
暑さには参りますが、プールや花火といった夏ならではの遊びは楽しみですよね!

さて、本日は7月23日(日)に行ったイベント
モザイクシールで打ち上げ花火づくりのご報告を致します。
今回は11名のお友だちが参加して下さいました!
さっそくお友だちの作品をご覧ください☆

attachment00 (15)

attachment01 (4)

attachment00 (16)

_20170725_121353

_20170725_121321

_20170725_121300

_20170725_121225

花火の色合いを考えたり、色鉛筆でまわりに絵を描いたりと、
皆さま楽しそうに素敵な打ち上げ花火を完成させていました!
是非お家に飾って下さいませ♪
ご参加ありがとうございました!!

学生の方は楽しい夏休みですね🌻
8月も楽しいイベントが盛り沢山ですよ♪
イベントでの時間が夏の楽しい思い出の一つになればと思います。
店頭・ブログにてお知らせ致しますので楽しみにお待ちくださいね!