ボーネルンドショップ そごう広島店ブログ

かんてんネンドでアイスづくりのご報告

2017.08.17

カテゴリー:イベント報告

皆さまこんにちは!
あっという間にお盆が過ぎましたね💦
日差しの暑い日が続いていますが、皆さま元気にお過ごしでしょうか?
冷たい物が欲しくなる時期ですが体が冷えすぎない様にお気を付けて下さいませ!

さて、本日は8月13日(日)に行ったイベント
かんてんネンドでアイスづくりのご報告を致します🍦
今回は8名のお友だちが参加して下さいました!
さっそくお友だちの作品をご覧ください☆

attachment02 (1)

attachment00 (12)

attachment00 (16)

attachment01 (5)

attachment02 (2)

色とりどりのかんてんネンドから2つの色を選び、
しっかりこねて別の色に変身させたり、程良く混ぜてマーブル模様にしたりと
皆さまオリジナルのアイスを楽しそうに作られていましたね♪
ご参加ありがとうございました!

8月も下旬に入りますが、まだまだ楽しいイベントが続きますよ!
8月19日(土)・20日(日)夏のクラフト体験会を開催いたします。
夏の思い出づくりに是非ご参加下さいませ☺