ボーネルンドショップ そごう広島店ブログ

カラフル・ホイール・アート体験会のご報告

2017.08.22

カテゴリー:イベント報告

皆さまこんにちは!
夏休みもあと少しですね。。元気にお過ごしでしょうか?
相変わらず日中の日差しは強いですが、晩は少し風が吹いて涼しい日も見られますね。

さて、本日は8月19日(土)に行ったイベント
カラフル・ホイール・アート体験会のご報告を致します。
カラフルホイルアートとは、シールになっている図案シートの上に
カラーホイルシートを重ねて、指で軽くこする事でキラキラしたカードができる遊びです✨
今回は9人のお友だちが参加して下さいました!
さっそくお友だちの作品をご覧ください☆

_20170821_105823

_20170821_105949

_20170821_110115

_20170821_110202

_20170821_110326

皆さんホイルシートを一生懸命こすって素敵な作品を完成させていましたね!
是非お家で飾ってくださいませ♪
ご参加ありがとうございました!!

8月のイベントもまだございますので、是非ご参加くださいませ☺